ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月15日月曜日

机上の水槽。


久しぶりですエリアルです。
前々から熱帯魚が好きな管理人はやっと念願のガラス水槽を手に入れました(^-^)/



サイズは32x22x30

フィルターはプロフィットF3
久しぶりの飼育なので全リセットにより、
水は濁っておりますw底砂が思いのほかきたなかった模様。
管理人は机の上に水槽をおくのが大好きです。
狭い机がより狭くなって(ry
生体は
ブルーグラスグッピー(国産ブリード)x3ペア
ミナミヌマエビx10です。
水草になんとなくミズハコベを導入して見ました。
植えにくかった(^^;;
ただサイズに対して若干水草が少ないような気がします…

それにしてもミナミが可愛すぎです。
ほとんどグッピーが空気ですwww
そのうちエビ水槽作ろうかなー(笑)

そんなこんなで今日は水槽設置終了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿