ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月31日水曜日

首相変更のお知らせ。

こんばんは。管理人ことエリアルです。

どうも首相が変わったみたいですねー
3時間ほど前にテレビニュースでやっているのを見ました。
今度の新しい人は野田佳彦というひとのようです。結構面白い顔してます。
でもこんなにころころ首相を変えてていいんですかねー、、、覚えるのが大変だー(笑)

エリアルは水槽の中から一言申し上げますよー、総理変えろって騒いでた人達に。
たぶん今回の首相でも結局今までの首相と変わらないと思いますよ。
いいかげん気づいてくださいねー

首相変えても国民の脳みその中身が変わらない限り変わらないということを。

首相がアホなのは認めますが、
それ以上に国民がアホなのに気づいて欲しいものです。

社会保障を充実させろー
そうだそうだー
賛成ー賛成ー!
とか言っといて増税に反対してる方々、
あなたたちはお金が湧いてくるとか思ってるの?政治家の給料減らしてそれでどうにかなると思ってるの?消費税がたった5%増えるだけで解決することをそこまでしてめんどくさくしたいの?どんだけ器小さいんだよ。
あなたたちの大好きな
みんな仲良く平和に暮らせる国はすぐそこだよ?
ほら、何か問題ある?

原発のせいで、、、
原発全部止めろー
そうだそうだー原発反対ー!反対ー!
とか言ってる方々、
あなたたちは
原発立てていいよ。
って言ったんでしょ?
何今更原発だけが悪いみたいなこと言ってるの?ろくに考えないで、Yesって言ったのはあなた方でしょう?目先の利益にとらわれてYesって言ったのはあなた方でしょう?


結局、一番変えるべきなのは国民なのですよ。
マスコミや批評家や政治家は、みんな国民が怖いから、日本人の好きそうなことばっか言ってるだけ。だって、どんなに頑張っても、洗脳されやすい大衆の意見には勝てないんだから。
それでさ、よりいっそうみんな現実が見えなくなっていくんだよ。
自分が嫌だと思うことをさけるのではなく向き合って欲しいなーと。

でも、正しいときもあると思う。
給料もらいすぎな政治家もいるし、
やくにもたたない建物建てるやつもいるし(管理人の住む市w)、東電がダメなのはもはや世界の知るところ。

これ読んだ人が理解してくれるといいなー

以上、管理人のお説教でした。

愚痴混じってましたがSorry!

0 件のコメント:

コメントを投稿