ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月21日日曜日

ミナミたち。

今日は水槽のミナミヌマエビたちをピンボケ低画質で紹介したいと思いますw

餌を独り占めにしているこいつは一番大きいミナミです。エビの餌を与えるとグッピーもよってきて他のミナミはつつかれて逃げるのですが、こいつだけは餌を独り占めにしますwww
しかもよってきたグッピーをヒゲを使って追い払ったりもします、、、

他のミナミたち。本当はここに餌がありました。が、先の大きいミナミがぎゅっとしがみついて流木の上に持って行ってしまったのでこの子達はそのおこぼれを、、、
エビの格差社会ですねー

次回はもう少し画質をあげてみます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿