ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年9月2日金曜日

「彼」のご冥福をお祈り申し上げます。

こんばんは。管理人ことエリアルです。今日はいつもと違って話が重いです。

先日、学校での友達が亡くなりました。級友でもあり、部活仲間でもあります。親友というほどではありませんが、15人ほどの部活内で毎日顔を合わせる存在なので、そこそこに親しい仲間でした。色々と常軌を逸していて、高専内でも珍しいタイプの人だったので本当に残念です。どのくらい常軌を逸していたのかと言うと、嘘でしたーとかいいながら教室に入ってきても誰もが頷くぐらいにです。
正直な話、あまり今でも実感が湧きません。

残念なことに告別式にはいく事が出来ませんでした。何しろ、一切の連絡が無かったものですから。学生には9月に入ってから伝えるようにと、学校側に連絡があったようです。
ただ、納得がいかないのは葬儀が基本的には近親者のみで行われた事、学校の意見にいくつか不可解な点があるという事です。真実をしっかりと話してもらいたいものです、、、。

いずれにせよ、
亡くなった「彼」には心からご冥福お祈り申し上げます。



世の中こういった事もあるものなのですね。管理人はいつ死んでもいいようにしていますが、皆さんはどうでしょうか、、、
気をつけた方がいいですよ。世の中何が起こるかわからないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿