ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年11月13日日曜日

生存報告&現状報告。

こんにちは。管理人ことエリアルです。
お久しぶりです。
もうどれほど更新をサボっていたのか覚えていません。
ごめんなさい。

とりあえず生存報告と空白の時間にあった出来事について書くこととします。

まず
11/2
うち猫のグミが心筋梗塞で死んでしまいました。どうも先天的に心臓が悪かったらしいです。
管理人によくなついていました。
とても悲しいです、、、
数年ぶりに本気で泣きました。

11/3
後ろ姿がグミそっくりの子猫がうちにきました。
顔はそこそこに可愛いです。
ただ、模様が実に残念です。
今度、写真をアップしますが、どうしてこうなったと言う感じです。名前は「ゆず」になりました。

あと管理人の誕生日でもありました。祝ってくれた何処かの先輩、ありがとうございました。

11/4
学校が休み。次の日がこうよう祭のため、準備期間とのこと。

11/5
旧演劇部の最後のこうよう祭。
今回もDVD販売は体育祭のものだけとなりました。売り上げは前年度の倍近くになりました。
女子部員の威力ですねー

11/6
もう動きたくありません。
しかし、次の日は普通に講義があります。準備休みがあるなら休みにしてくれてもいいのに。

11/7-11
ひたすら講義。
歴史からさよなら単位の香りがします。

そして、新演劇部の幕開け。
エリアルはマネージャーとなりました。
演劇部の新しい歴史は
このエリアルが築き上げます。
あっははははは、、、ハハハ、、、

11/12
14:00起床。ラーメン食べる。
BattleFieldPlay4Freeに赴く。
虚しくなる。数検の勉強しなくては、、、ねる。

11/13
弔問&こうよう祭打ち上げ。
相反する行事を一度に実行する混沌具合。
打ち上げは
がんこ炎にて食べ放題。
弔問の関係で30分遅れて行ったのに、みんな待っていてくれました。ありがとうございます。
ただ、K-jita君をAwayするのはどうかなー、と。



さてさて
そんなこんなで現状報告終わりですねー
ところで、がんこ炎の端末の占いをやったら恋愛運が面白いことに。好きな異性にアタックすると恋が実るらしいです。これはぜひとも、、、、ってアタックする相手がいないですねー、残念。

理想を求めているわけではないんですけどねー、、、なんでだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿