ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年11月19日土曜日

どうしようもない雑記。

こんばんは。管理人ことエリアルです。
今日は学校でいつものように絶望してきました。基礎解析訳わかりません。ディジタル回路詰みましたorz
なんだか最近考えることができないんですよね。
思考しようとするとその内容が脳内で損失する感じです。何かこう、考える場所まで届いていないと言うか。
あと自分に違和感を感じるようになってきました。
欲望の抑制がきかなかったり、、、

、、、やばいですねw

精神科行って来ようかな。
いや、それより何よりMRIですねー
持病の頭痛もあることですし、、、

なんだか管理人はだんだん壊れていっている感じがします。

じゃあ最後に、、、
私はジャンクじゃないっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿