ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年11月26日土曜日

SONY PLAYキャラバンに行ってきた。

こんにちは。珍しく土日に予定が詰まっている管理人ことエリアルです。
今日は徳川美術館とPS VitaのPLAYキャラバンに行ってきました。
ついでにSONYストアにも行って来ました。

では早速、Vitaのプレイリポート。
今回試遊して来たのは、
・アンチャーテッド
・GRAVITY DAZE
の二つです。
試遊時間は15だけでしたが、
Vitaの良さを体感することができました。
まず、操作性は抜群です。
残念ながら背面タッチパネルを多用することはできませんでしたが、ボタンの押しごこちはとてもいい感じでした。
残念なことに、あらかじめ試遊のためのゲームが起動していて、メニューなどがさわれませんでしたorz

機体の重さと大きさのバランスはよく取れていて、疲れにくそうではありました。

結果としては優良ハードだったとおもいます。

ソフトの方もリポートします。
まずローンチタイトルの
アンチャーテッドからです。
操作性もそれなりで、そこそこという感じです。ただ管理人としては予想のやや下を行っています。
まず、画質ですねー
ジャギーがそこそこあってせっかくの画質がもったいない感じでした。
カメラワークも天井付近だとかなり可動域が狭まっている気がしました。

対して2月に発売されるGRAVITY DAZEの方は、なかなか良かったです。
まだ未完成なのか10分ほどで終わるゲームになっています。
なので、なんとも言えません、、、
ストーリーも急展開すぎて(^^;
でもいい感じです。
今のところ買いたい候補ですねー
主人公可愛いし。


そういえば今日は帰りに知り合いに会ったような気がしました。
話しかけた方が良かったかなー

明日もPLAYキャラバンやってます。
行きたい人はぜひいってきてください!


それではおやすみなさい。
もう疲れて動けませんw





0 件のコメント:

コメントを投稿