ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年2月22日水曜日

ぼいどめいんぼいど~♫ ぷりんとえふ~ すきゃんえふ~🎶。

こんばんは。地球人のエリアルです。このブログの管理人です。

今日はプログラミングの講義が一通り終わりました。とはいえCの使い方が終わっただけです。これから何をやるんだろーねー(棒)
そんなわけで記念にタイトルをC言語の歌にしてみましたw
教科書にのひょうしにかいてあるんですよー、これ。

さて、今日は演劇部もまともに活動しました。
階段から人が喋っておりてくるシーンに1時間ちょっとかけました。
エリアルはもちろん撮る側です。

追記:
さて、、、いつの間にかCの新しい講義が始まりました。

その名も『上級Cプログラミング』

演習ではPICで何やらいろいろやるみたいです。
恐ろしく楽しい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿