ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年4月7日土曜日

MacBook Air (mid 2011)でMinecraft。

こんばんは。管理人ことエリアルです。

MacbookAir買いました。

13インチのCorei5搭載のモデルです。
スペックは
CPU:Intel Core i5 2557M
メモリー:4GB(DDR3, 1333MHz)
ストレージ:SSD128GB
グラフィック:Intel HD Graphics 3000
無線:802.11 a/b/g/n
Bluetooth 4.0搭載
ディスプレイ:1440x900
バッテリー:カタログ値7時間


さて、春休みをMinecraftにつぎ込んだ管理人。
MacbookAirを買ったからには早速Minecraftをするしかありません。

、、、快適です。
何の問題もありません。
マルチプレイで実験してみたところ(in とりクラ)
チャンクの情報量が多い(建物がたくさん建っている)と、
fpsが落ちますが普通にしていれば余裕で30fps超えます。
Optfineは試していませんが、導入したら相当fps出そうです。

予想していたよりもかなり上をいってくれました。

Macbook Air、、、恐ろしい子、、、!


そのうちシェーダーとかも導入実験してみます

0 件のコメント:

コメントを投稿