ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年5月25日金曜日

ブログ熱再燃。

こんにちはお久しぶりです。
そうです、Erial's blog管理人ことエリアルです。


、、、更新サボってごめんなさい(反省)

さて、このブログは管理人が自己満足する皆様のお役に立つため立ち上げました。
管理人は日々悩み、、、というほど悩んでいませんが、
生活している上で発生した問題の解決方法の備忘録というのがこのブログの趣旨です。

にもかかわらず、最近は更新を適当にするばかりか、
誰が得するのか分からないような記事ばかり書いています。
本当に申し訳ないです。


そこで、ものすごく限定的な読者に役立つブログを立ち上げました。
それは、、、

ビル建設特区@とりくらサーバー


、、、誰得禁止。(迫真)

得する人もいるんです!



という訳で最近はブログ熱にまた火がついてきたので、
更新がんばりますので、よろしくどうぞ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿