ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年7月17日火曜日

【Minecraft】フットボール大会(試験的)。

山吹神主催のもと開かれたMinecraftフットボール大会inとりクラ鯖。
マインクラフトでフットボールが出来るなんて誰が予想しただろう


まずはキックオフ。

基本ですよねー



...!?



!!!!!!



おそるべしフットボールプラグイン

選手から熱いオーラを感じますね!オーラが強すぎてボールが見えないね!

しかもフットボールなのにボールを手で殴ってゴールに導くという驚きのルール

PvPがonなってるとバトルフットボールになるよ!


アサシンプラグインの壁つかみ機能を使うと、フィールドを高速移動できたりして熱い
とりあえず超次元フットボールができるよやったね


・おまけ
山吹神の粋な計らいによってボールがダイヤに。


「、、、空気が変わっただと?!」
「ばかなッ!さっきまでとはオーラがちがうわああああああ」

このプラグインってゴールすると爆発音とともにボールをもらえるんだよね
だから高価なアイテムで試合をすると血で血を洗うバトルフットボールが始まる、、、!


みんな飢えてるなー(棒)



0 件のコメント:

コメントを投稿