ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年8月22日水曜日

夏休み終了へのカウント。

こんにちは。Erial's blog管理人です。

さて、、、
夏休みが終わりに近づいてきました。
まあいつものことですが、課題の逆襲にあっております。


、、、もう慣れました(白目)


なんというか、、、夏休みって有意義に過ごせたことないです。
最初のほうはいろいろと予定があって
濃密な夏休みを予感させるのですが、
8月入って少しすると急激に時間が流れていくだけになります、、、

昨日クッキーを焼こうと思い立って出かけるまで、
ほとんど毎日バイト関係の仕事だとかマイクラだとかで家にいました。


軽く引きこもりの気分を味わいましたよ、本当。


そういえば広告収入が微妙に増えました。
ブログにMinecraftで作ったマンションの話を書いてから
広告がやたら分譲中の物件とかに変わりましたが、
その頃からすこしクリックされやすくなったようです。


このブログを見に来るひとの層が少しわかったような気もします。


どうでもいいことですが、
管理人はコンテナハウスとかに住みたいです。
地震だとか津波だとかの話を見てると、
ローン払ってまでいい家を買う理由がわからなくなります。

それだったら海上コンテナを買って、改造して家にした方がよさそうです。
引っ越したくなったら土地だけ買ってトレーラーでそのまま引っ越せますし
もし地震でひっくり返ったら立てればすむ話です。
実際40ftコンテナであれば改造して住むのは結構楽そう、、、

東北の地震で使われてる仮設住宅は結露とかで結構劣悪らしいですが
お金をかけられる分その辺はどうにかなりますね。



さてそろそろ課題とバトルしてきます。
死の危険は無いので平和ですねー





0 件のコメント:

コメントを投稿