ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年9月29日土曜日

【Minecraft】アルピネシティ-モダン区。

こんばんは。そろそろ人生に希望を見いだす必要がありそうな管理人ことerialです。

べ、べつにあんまり更新してないからって飽きた訳じゃないんだからねっ!!

、、、深夜テンションです。


さて、毎度お世話になっているとある鯖。
ビル特区の主要開発メンバーがお留守なのと、
区画がそろそろ埋まってきて煮詰まってきたので新しい都市を建造中。

美しい都市を目指して、住むことより見た目に重きを置くことにしました。

新都市の名前は「アルピネシティ」。
もともと山岳部の都市だからAlpine(高山)の読み方をもじって命名。


町はモダン区(現代建築区)、和風建築区、山岳区に分かれていて、
それぞれが全く別の景観を持っているというカオス。
とりあえず今回はモダン区の画像を以下に。

アルピネシティ(モダン区)の夕焼け

アルピネハイウェイ(建設中)

インフォメーションセンター兼ワープ施設

自宅

どこかでみた家

モダン区はその名の通りモダン建築限定の特殊区画。
建てるの者にはこだわりとセンスが要求される。

ちなみにモダン建築以外を勝手に建てるとTNTで発破されます(^^;


、、、発破するのはerialの仕事だけどね(ゲス顔



建設中のアルピネハイウェイがそのまま特区の大通りを通って
首都付近まで敷設される予定。


まだ全然未完成だけどビル区の整備も進んでいて、
そのうちに美しいビル街が広がるはず(他人事)


誰かビル建ててくれないかなー


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿