ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年12月2日日曜日

Erial's NihongoMOD 1.0.3 (2013/ 7/ 9)

1.0.3アップデート13/ 7/ 9

・Minecraft1.6.1以降の新しい公式ランチャーに対応


どうもこんにちは。そしてお久しぶりです。
Erial's blog管理人ことErialです。
Minecraft1.6最高ですね!馬が楽しすぎます。
さてMinecraftのランチャーが新しくなり
バージョン1.0.2が動かなくなったので、
Erial's NihongoMODをアップデートしました。
ただし、1.0.3では前の公式ランチャーをサポートしません。
動くかどうかはやってみてください。
動かない場合は引き続き1.0.2をお使いください。

『Erial's NihongoMOD 1.0.3』

このツールでは、Minecraftの日本語入力をサポートします。
完全に外部アプリケーションなので、

・ModLoader不要でminecraft.jarをいじることもない!
・大手日本語MODがアップデートしている間も使える!
・Minecraft起動したあとに起動するだけの簡単設計!

ということになっています。
詳しい説明はzipのReadMeをお読みくださいー



早速ダウンロードリンクを↓に。
 Latest 1.0.3 ダウンロード
 Older 1.0.2 ダウンロード


11 件のコメント:

  1. どのようにしてMinecraftを取得したり、チャット欄に入力させたりしているんですか?

    返信削除
  2. 1.7.2ではできないんですか?

    返信削除
  3. OSXの10.6.8なんですが、Minecraft1.7.2(Forge入り)を起動してタイトルメニューの所でMODを起動したら「予期せぬ理由で終了」とでてきて使えません!何故でしょう

    返信削除
    返信
    1. OSのバージョンの問題かもしれません
      古い公式ランチャーを使用している場合はErial's NihongoMOD 1.0.2を利用すると改善するかもしれません

      補足ですが1.7.2 Forgeであれば他のNihongoMODが既にあるかもしれませんので探してみて下さい

      削除
    2. 1.7.2でMacに対応している日本語MODは存在しないそうです・・・。
      1.0.2でやってみます!

      削除
    3. ってかMinecraftを再インストールすれば10.8以降になってますよ。僕も10.8.5ですし

      削除
  4. バージョン1.8で使えません…
    対応をおねがいします。

    返信削除
  5. 1.8対応してください!!

    返信削除
  6. 1.8からはマイクラのコピペの仕様変更があって
    (controlからcommand)このソフトが使えない状況なのです。

    返信削除
  7. 金床では日本語にゅうりょくできますか? 

    返信削除